スタッフブログ 身近に感じていただけるようなスタッフの日常・美容情報を発信します。

スタッフAより睫毛に悩まれてる方必見☺

2016/06/28

スタッフAですお花

職場でもプライベートでも睫毛について悩まれてる方の声をよく耳にします290600

私も睫毛が薄く短いのが悩みでお8062~1睫毛エクステをしたり、つけまつげをしたり長く濃い睫毛への憧れから色々試してきました!cid_20@101215.124031

でもやっぱり自睫毛が長く濃くなるのが1番242329!cid_06@101215.123830

睫毛は女性りぼんにとって、とても重要で大事びっくり

睫毛がしっかりあるとアイメイクが薄くても目がパッチリした印象になり、魅力的な目元間違いなし238087230513

そんな睫毛の育毛にピッタリな睫毛美容液280334グラッシュビスタ280334がご好評につき再入荷198533

スタッフも使用者が続々と増えています!cid_02@101215.123823

スタッフの使用前・使用後の写真もUPしておきます105056

グラッシュビスタ使用前グラッシュビスタ使用后

気になる方はぜひ一度この効果をお試し下さい230896

!cid_08@101215.123847睫毛が短い、薄い

!cid_08@101215.123847睫毛が抜けてきて少なくなっている

!cid_08@101215.123847つけまつげが上手く付けられない

!cid_08@101215.123847エクステは自睫毛への負担が気になる

!cid_08@101215.123847毎日美容液を塗るのも面倒くさい

上記のようなお悩みをお持ちの方には睫毛ハーグもオススメです254356

睫毛ハーグは施術後2週間~6週間で効果を発揮し、4カ月~半年程効果が持続しますおもし~2
※効果には個人差がございます

一度の治療でしばらく効果が続くので気軽に睫毛育毛ができます230896

グラッシュビスタと睫毛ハーグを併せてすることで相乗効果抜群105056

皆さまも美睫毛を目指しませんか??かお

気になった方はぜひお問合せ下さい13891

❤スタッフEです❤

2016/04/26

だんだん暖かくなってきましたね205178

寒暖差が激しく、紫外線129156も強く、元々乾燥肌の私は肌がとても乾燥してしまっています2906006006

私の乾燥対策は、当院でもお取り扱いのある272795[1]お気に入り272795[1]

ヒルドイドローションとソフトを併用してしっかり保湿をしていこうと思いますびっくりらぶ

日焼けも絶対にびっく~1絶対にびっく~1したくないので(笑)

日焼け止め+SPF入りのファンデーションを塗って、しっかりビタミンもとって対策をしていきます254356

また、暖かくなり肌を露出することが多くなるのでダイエットにも取り組んでいきます105056

私の知り合いで月に100km走っている方がいるのですが、

私はそこまでストイックに頑張れないので宝石箱~4朝晩のウォーキングと食事を野菜中心にし、

夏までに5kgマイナスできるように頑張ります13891105056

当クリニックに来院される方は美意識の高い方が多いので

皆様のように美しく!cid_06@101215.123830なれるように心がけていきたいと思います238087272587[1]

❀スタッフCです❀

2016/03/14

花粉272587[1]の季節がやってきてしまいましたね・・・290600

花粉症デビューをして5年234669

今年は強敵6006なので、しっかり対策をしていこうと思いますビック~1

最近の272795[1]マイブーム272795[1]は運動をすることです

ダイエットをしようびっく~1と思いヨガ・ピラティスをはじめたのですが

自分の身体の硬さ、体力の無さを実感し毎日ストレッチに励んでいます13891

少しずつ体力もついてきたので!cid_06@101215.123830最近はランニングも始めました230896

清々しい気持ちになれて身体もスッキリします242329

今では身体を動かすことが楽しくて 毎日スタッフとどのくらい運動したかを報告し合っていますゆるキ~1!cid_20@101215.124031

これからも健康的に痩せられるよう続けていこうと思いますきらきら

❃スタッフAです❃

2015/10/29

朝晩が冷えてきて、冬icon_d_7.gifが近づいてきましたねおもし~2

前回、他のスタッフもブログに書いていた通り乾燥が気になる季節ですビック~1

カリスクリニックでは少し前から保湿力が抜群に高いicon_d_226.gif
【セラミドスキンケアクリームドルチェ】のサンプルをお渡ししています265344[1]272795[1]

乾燥肌の方はぜひお試し下さい198533icon_d_222.gif

普段のスキンケアの最後に塗るだけで、美容成分を逃がさずしっかりと保湿ができます!cid_02@101215.123823

私は鼻炎持ちで272777[1]、鼻のかみすぎでいつも鼻周りが乾燥するので
気になったタイミングで鼻周りの保湿にも使っています!cid_08@101215.123847!cid_20@101215.124031

サンプルを使用された患者様からの評判もとても良くicon_d_213.gif
続けて使用される方も増えていますよk0004

サンプルを使用されたい方はぜひスタッフまでicon_d_164.gificon_d_156.gif

他にもお花乾燥対策としてプラセンタエキスやヒアルロン酸が配合された【エクストリーム・リッチ】も
メイクルームicon_d_10.gifにテスターとしてご用意しておりますicon_d_44.gif

お試ししてみて下さいicon_d_212.gificon_d_212.gif

乾燥は美肌の敵お8062~1
しっかり乾燥対策していきましょう!cid_03@101215.123823

エステティシャンYです

2015/10/01

暑い夏が終わり私の大好きな秋冬がやってきます733116271817[1]

ちょっと気が早いですが紅葉にクリスマス!cid_16@101215.123942年末年始などイベント盛りだくさんですね61887

それと同時に大嫌いな乾燥もやってきますグラグ~1

イベント事で忙しい272777[1]乾燥もする272777[1]私的に肌が荒れやすい時期になりますお8062~1

でもそれは去年までの話びっく~1びっく~1

今年の私にはエンビロンがあります!cid_14@101215.123912198533

もっと早く出会いたかったびっくりと思える化粧品です0177-thumbnail2

一度使うと手放せない!cid_06@101215.123830使うと実年齢より若く見られる魔法のお化粧品k0004272795[1]

皆様も是非エンビロンと共にウィンターシーズンを楽しく過ごしてください!cid_03@101215.123823!cid_03@101215.123823!cid_20@101215.124031

ご興味あればスタッフまで!cid_01@101215.12382セクシーはぁと

✿看護師Bです✿

2015/09/28

食欲の秋icon_d_120.gif、読書の秋icon_d_139.gifなどありますが、

皆様はどのような秋をお過ごしですか???らぶ

私はやっぱりicon_d_226.gif美容icon_d_226.gifの秋です


エンビロンからサプリメントが新発売されたのはもうご存知ですかはてな~1

このサプリメントはお肌の修復に有効な高容量のビタミンAが配合されているんです!cid_02@101215.123823

これって中々ないんですよね~!cid_08@101215.123847!cid_20@101215.124031

私は毎日飲んでいますよicon_d_212.gif

まだ始めたばかりですが、日々の積み重ねが大事びっく~1

これからも晴れ続けていきますicon_d_163.gificon_d_226.gif


あとこの時期油断しがちなのが日焼けですね

日差しicon_d_1.gifがやわらいできても、

紫外線量は意外と強いんですお8062~1272777[1]

ご存知でしたicon_d_235.gif

運動会icon_d_168.gifや秋の行楽icon_d_124.gifで外出する機会の多いこの季節

しっかりUVケアして下さい198533


夏の強い日差しで疲れたお肌のケアや

icon_d_120.gifの日焼け予防には

当院のビタミン導入をぜひ272795[1]272795[1]

✾看護師Aです✾

2015/05/22

4月に入職した看護師Aですicon_wink.gificon_d_212.gif


4月に入職してまだまだ分からないことお8062~1があり、周囲の人に迷惑をかけていると思いますが頑張っていきます198533!cid_06@101215.123830


スタッフもクリニックを利用される方もicon_d_141.gif美意識icon_d_141.gifがとても高く、美しい方ばかりなので
私も周囲の方に影響されて美しくなれるように努力していきますおもし~2セクシーはぁと

今、ヨガやボクササイズに興味津々なのですが・・・
続くかなぁ??とためらっています!cid_20@101215.124031

スタッフDです

2015/01/28

遅くなりましたが・・・びっく~2

新年、明けましておめでとうございます!cid_06@101215.123830

皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?
私は正月太りがまだ解消されないままでうさぎ~1
頑張ってダイエットしなければと思いつつ風邪でダウンしてしまい、のばしのばしになってます汗

簡単で効果のあるダイエットって難しいですよねはてな~1

昨年からBNLS(脂肪溶解注射)が入り、多くの患者様にご好評頂いておりますはぁと❤

植物から抽出した主成分で顔の輪郭形成の為の脂肪溶解注射です!cid_06@101215.123830
ダウンタイムもほとんどなく小顔になれる注射ですびっくり

ご希望の方はぜひ一度カウンセリングへお越し下さいませ!cid_01@101215.12382
今年もカリスクリニック一同宜しくお願いいたします!cid_03@101215.123823

エステティシャンです★

2014/11/27

乾燥が気になる季節になりましたねicon_d_220.gificon_d_238.gif


お肌トラブルicon_d_237.gifは大丈夫でしょうか?icon_d_177.gificon_d_227.gif


皆様のお悩みやコンプレックスを少しでも改善に向かうお手伝いができればと思っておりますicon_biggrin.gificon_d_213.gificon_d_213.gif


ご好評icon_d_226.gif頂いておりますエンビロンのアドバンスディプロマの資格を取得してまいりましたicon_d_44.gificon_d_28.gif


もちろん、エンビロンのスキンケアを使用されていない方へも


クレンジング~メイク方法まで的確なアドバイスができるよう努めてまいりますので


安心してご来院して下さいねicon_s_84.gificon_d_212.gificon_d_212.gif



IMG_8564←こちらがエンビロンディプロマの習得証明書です

♔スタッフCです♔

2014/10/31

こんにちはicon_d_110.gif
朝晩めっきり寒くなり、冬の到来もすぐそこですねicon_d_7.gif

先日、エンビロンのLACマスクという施術を体験しました272795[1]

まずはセルフ洗顔をしてスタートりぼん
顔にクリーム状のピーリング剤を広げていきます。
ピーリングと言うとヒリヒリ痛いイメージがありましたが全く痛みはなく、ひんやりとしてどちらかというと
気持ち良い感じはぁと❤
そのまま20分おいてピーリング剤をとっていきます。
※初めてのエンビロントリートメント施術の方は10分からおきます。
ピーリング後、少し赤みが出ましたが2日程で引いていきました271817[1]
※個人差があります。

翌日から、お肌はツルツルで気になっていた鼻やその周辺の毛穴は一週間後から急に閉まりびっくり
顔全体の透明感がUPしました!cid_06@101215.123830

もちろんお化粧ノリもバッチリです!cid_02@101215.123823

現在、LACマスクトリートメント(イオン導入付)のキャンペーン中で1月末日までお試しいただけますicon_d_143.gif
通常¥12,960→¥6,480にて施術を受けて頂けますびっくり

この機会に是非お試ししてみて下さいね!cid_03@101215.123823

人気の診療メニュー

  • 二重まぶた
  • お手軽美容注射
  • ウルトラVリフト(お手軽フェイスリフト)

施術箇所

  • 目もと
  • まつ毛
  • 鼻
  • しみ・くすみ
  • しわ・たるみ・毛穴
  • ほくろ・いぼ
  • にきび・ニキビ跡
  • フェイスライン
  • むだ毛
  • 脂肪
  • 全メニューリスト

施術一覧

  • 形成外科
  • 美容外科
  • 美容皮膚科
  • アンチエイジング
  • VLT
  • メディカルエステ
  • 肌・頭皮の再生
  • 婦人科
  • ドクターズコスメ
  • 保険診療
  • 全メニューリスト

その他・コンテンツ

  • 選ばれる理由
  • 施術フロー
  • Web相談室
  • 施術実例
  • お客様の声
  • Dr.のこだわりコラム
  • スタッフブログ
  • 静熱voice

クリニックについて

カリスクリニック

大阪市北区梅田2-4-37 4F
TEL:0120-7867-48
>> 詳しくはこちら

QRコード

モバイルサイトは
上のQRコードを携帯電話のカメラで
読み取ってアクセスしてください。

ご予約・ご相談お気軽に 0120-7867-48 大阪市北区梅田2-4-37 4F
  • ご予約
  • お問い合わせ
  • カリスクリニックfacebookページはコチラ
  • エンビロン メンバーズログインページ
  • エンビロン お申し込みページ
このページの先頭へ上がる
pagetop