大阪梅田の美容整形・美容外科・美容皮膚科

0120-7867-48

JR大阪駅・西梅田駅 徒歩3分9:30~19:00

カリスクリニックの特徴

理にかなう美容医療で 一人ひとりに合った施術とアフターケア
“貴方らしさを”
一人ひとりの
お悩みにしっかりと向き合い
きめ細やかな対応・技術を
追求しています。

カリスクリニック 5つの特徴

1. しっかりとカウンセリング。
    不安は全部ご相談ください。

患者さま一人ひとり、お悩みもご希望もカリスクリニックまでたどり着かれた経緯も全く違います。
    一人ひとりのお立場に寄り添い、院長がしっかりとカウンセリングを行います。そして、患者さまの不安を軽減し、
    安心していただけるように治療方針をしっかりと定めます。
    一人で悩まずに、まずは些細なことでも良いのでご相談ください。プライバシーはしっかりと厳守する体制が整っています。

2. 経験豊富な医療スタッフによる
    チーム医療と最適な施術設備

皆さんが望まれるゴールイメージを実現するために必要な「スタッフ」「チーム」「設備」の体制を備えております。
    また、国内の美容外科では非常に稀な、プロテーゼや皮下脂肪、筋肉の撮影ができるレントゲン装置を設置しています。

3. 精度の高い技術

これまでの様々な院内手術事例がありますので、患者さまの悩みに合う治療法のご提案と施術が可能です。
    手術用顕微鏡を使った精度の高い手術で二重まぶた、目頭切開、瞼のタルミ取り、眼瞼下垂などの傷跡もきれいで、他院術後修正を希望される患者さまも多くいらっしゃいます。

4. 滅菌・消毒を徹底した
    高い衛生管理

カリスクリニックでは医療機器や薬剤は、厳選された製品のみを使用しています。
    安全性の高い医療機器や薬剤を導入し、滅菌・消毒を徹底し、髙い衛生管理の下、皆さまに施術を受けていただいております。

5. 手術後のアフターケア

手術終了後、重要になってくるのがアフターケアです。
    術後の仕上がりが左右するといっても過言ではないほど重要なものです。
    カリスクリニックではお客様の快適さと安全性を最大に考え、
    しっかりしたサポート体制を整えており、術後のアフターケアも万全です。

些細なご相談でもお気軽に
ご相談・お問い合わせ