30年以上の実績!大阪の美容整形・美容外科

0120-7867-48

JR大阪駅・西梅田駅 徒歩3分9:30~19:00

新輪郭注射(最新BNLS 注射)

頬と二重アゴの治療です。
小顔治療、あご下のタルミの引き締めに効果があります。

このようなお悩み

• 小顔になりたい
  • あご下のタルミを引き締めたい
  • 二重アゴを解消したい
  • ダウンタイムはイヤ

小顔治療、あご下のタルミの引き締め(痛み、腫れ、ダウンタイムなし)

施術の特徴

頬と二重アゴの治療です。

この注射の目的と効果は、血液とリンパ循環促進作用・脂肪分解促進作用・引き締め作用による、小顔と輪郭改善です。
セイヨウトチノキ(浮腫・炎症の抑制、毛細血管の弾力性改善)、ペルシアグルミ(血液循環改善)、ATP(血管拡張、血管新生促進)、チロシン(脂質代謝促進)、ヒバマタ(海藻)抽出物(脂肪分解)、オキナグサ(鎮静、創傷治癒、肌再生)、カラクサケマン(鎮静、創傷治癒、肌再生)という成分になっています。

特徴は、痛みがほとんどなく、腫れがなく・効果が早く現れ・短期間での治療が可能です。
ダウンタイムなしで、痛みもほとんどなく、皮下脂肪減量のみならずタルミの引き締め効果もあります。

Dr. Carlos Aznar SIMILDIET社 スペインの最新薬(MLM + Lipofirm)による治療です。

【成分】

術後の注意、アフターケアについて

多少の内出血が起こることがあります。

診療名 費用
MLM , Lipofirm ¥80,000~

※ 掲載料金は全て税別です。